三日坊主ののんびり日記

のんびりと日常や趣味の事を書いてます。

コストコで買ったもの

 

 

こんばんは、あおです。

コストコに行ってからあっという間に一週間が経ってしまいましたが、買った商品を書いていこうと思います。

 

 

f:id:aisumicha:20171126212250j:plain

 

・ベーグル

 ベーグルはたしかノーマル、ブルーベリー、ハニー、チーズ、チョコチップの5種類が売っていました。

2個で1セットなので、ハニーとチョコチップを購入。

コストコのベーグルは大きくてずっしりとしています。レンジでちょっと温めてから食べるとフワッと柔らかくなってさらに美味しいので朝食に食べています。(ブルーベリーも前に食べたことがあるのですが、そちらも美味しかった。)

コストコに行ったら必ずリピ買いする商品の一つですね。

パンコーナーにはコストコで大人気のディナーロールもあったのですが、量が多すぎてディナーロールだけで冷凍庫がいっぱいになりそうだったので諦めました笑

(冷凍庫に一度入れてから写真を撮ってないことに気付いた為結露ができていますが、

お気になさらずに。商品はしっかり熱をとってから袋に詰めてあるので、元から結露していたわけではありません。)

 

 

f:id:aisumicha:20171126213050j:plain

 

・さくらどり

  こちらもコストコで人気の商品「さくらどり」です。さくらどりの中で一番の人気を誇るのはむね肉ですが、夏に節約生活で肉は「むね肉オンリー!」とかやっていてむね肉には飽きていたのでもも肉にしました笑

近所のスーパーではなかなかお肉を安く買えないので100グラム約100円のもも肉でも十分にお値打ちです。しかも国産!オーブン焼きやシチューに使ってますが臭みもなく美味しいです。この美味しさなら次はむね肉も買ってみたいですね。

 

 

f:id:aisumicha:20171126212225j:plain

 

・アトランティックサーモン

 これは試食をしてつい買ってしまったサーモンです。わさび醤油で食べたのですが、めっちゃ美味しかった!大きくてお値段もそれなりにするのでかなり迷いながらも「サーモンの刺身食べ放題」に惹かれてしまいました笑

夕飯はサーモンの刺身でした!最近新鮮な刺身をを食べてなかったから食べまくりました笑これでコストコに刺身の盛り合わせが売っていようものなら手を出してしまいそうです。きっと一人では食べきれないサイズでしょう。(調べてみたら刺身の盛り合わせ売っているようです。偶々なくてよかった笑)

残った分は冷凍したのでホイル焼きやムニエルにしようかと思っています。

 

 

f:id:aisumicha:20171126212233j:plain

 

・林檎のベーコン

  林檎の~シリーズのベーコンです。ほかに林檎のソーセージと林檎のあらびきポークステーキ(名前があやふやですが多分こんな感じの名前)が売っていました。

これは誰かのおススメなのですが、誰のおススメだったか…忘れてしまいました。しかしこれは買わなきゃ損!と言う程美味しいそうです。パッケージが林檎柄で分かりやすくてすぐに発見できました。

まだ食べていないのでまずは焼いてみたいです。パッケージに書いてあるじゃがいもと炒めるのも美味しそう。

 

 

f:id:aisumicha:20171126213020j:plain

 

ブロッコリー

 見たまんま冷凍ブロッコリーブロッコリーは野菜の中でトップ10に入るほど好きです。画像ではわかりにくいのですが2キロあります。大量で、冷凍庫の4分の1を占めていますが毎日食べているのですぐになくなりそうです笑 

一人暮らしにとってかなり多いのでブロッコリー大好きで大量に食べたくなる人にはおススメです 笑

 

 

f:id:aisumicha:20171126212239j:plain

 

アサイー&ブルーベリーチョコ

 お菓子コーナーのチョコブースにあったアサイーブルーベリーチョコです。特に誰かのおススメというわけではないのですが、チョコが好きなので買ってみました。小腹がすいた時につまめるようなものが欲しくてチョコボール型をチョイス。

アサイーは美容に良かったはず…詳しくは知らないけど、チョコを食べながらお肌がキレイになると良いな。

 

f:id:aisumicha:20171126212230j:plain

 

・もちもちじゃがまん

  北海道物産展で買ったことがあるじゃがまん。めっちゃ美味しい。物産展って買うものが大体決まっていたりして後は見て楽しむことが多いのですが、その時行った物産展ではドンとじゃがまん入りスープを試食で出していて食べたら買ってた笑

皮がもっちもちでめっちゃ美味しいです。冷凍コーナーで発見して思わず買ってしまいました。たしか900円くらいで24個スープ付き。野菜スープや中華スープに入っていたら美味しいこと間違いなし。

 

 

f:id:aisumicha:20171126212219j:plain



ショートブレッド

  コストコおススメ商品でよく出てくるショートブレッド。冬限定商品らしいです。カロリーメイトよりも大きく、40枚入っています。カロリーメイトを昼ご飯に食べたりするので、人気商品を買ってみました。ベーカリーコーナーにあったのですが、おっきなバタークッキーです。食べた瞬間バターの香り、口の中でホロホロになるけどしっとりとしててちょうど良い甘さで美味しい!カロリーは気にしないよ。

 

 

f:id:aisumicha:20171126212243j:plain

 

f:id:aisumicha:20171126212247j:plain

 

・LUXお徳用シャンプーとヴァセリン

 これはどこでも買える商品なので説明割愛。デカくて安かった。

 

 

f:id:aisumicha:20171126212215j:plain

 

・ホットドッグ

  最後に買ったのがこれ!炭酸付きで180円!!しかもドリンクおかわり自由!

コストコ行ったら必ず食べるというのも納得の安さ!そして美味い。

パンにソーセージが挟んであるものを渡され、その後のトッピングはフリーとなっていました。初めてなので流れに乗ってすごくオーソドックスな感じに仕上がりました。

これ1つでかなり満腹になります。ノリでチュロスも買いましたが、久しぶりに満腹を超える満腹具合でした笑

 

 

こんな感じでコストコ満喫しました!

ここまで見てくださった方ありがとうございます。

今までで一番長くなったんじゃないかな笑

 

ではでは。