三日坊主ののんびり日記

のんびりと日常や趣味の事を書いてます。

オイスターバー

 

どうも、あおです。

 

数年ぶりに生ガキを食べた!

 


f:id:aisumicha:20171210232033j:image

 

旬カキの食べくらべコース。

今までカキの食べくらべをしたことがなく、違いが分からなかったらどうしようなと言いながらお店に入っていったのですが、

思っていたよりも違いが分かりました笑

生ガキは3種類食べて、兵庫県が一番好きでした。ぷりっとしてて甘味がある感じが美味しかったです。

カキフライって身が固くなってて苦いイメージがあって苦手だったのですが、めっちゃ美味しい

北海道産のカキは生で食べたときよりもフライの方がクリーミーで自分はフライの方が好みでした!

 


f:id:aisumicha:20171226234608j:image

あまりにも美味しくて追加しました笑