三日坊主ののんびり日記

のんびりと日常や趣味の事を書いてます。

バレンタイン

こんばんは、あおです。

昨日と一昨日はチョコをいくつか頂きました。

f:id:aisumicha:20180216001138j:image

 



f:id:aisumicha:20180216001421j:image


 

今年は自分ではなかなか買わないチョコたちを食べることが出来て至福の一時でした。

 

特に茶色の箱に入ったいたマカロンは自分のマカロンのイメージを覆す代物でした。

今までマカロンは甘くてカラフルで生地が湿気っているような食感の物しか食べたことなくちょっと苦手で好んで食べなかったのです

頂いたマカロン

今までのマカロンとは違い

サクッふわっという食感にチョコクリームがとても美味しかったです。

 

青いチョコは

私が青色が好きということで選んでくれたそうです。

まだ食べてないので食べるのが楽しみですね。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

短くても定期的に上げようと思いたった日。