三日坊主ののんびり日記

のんびりと日常や趣味の事を書いてます。

初コストコ

 

 

どうも、あおです。

 

昨日、ずっと行ってみたかったコストコに初めて行ってきました!!

 

コストコの外観を撮っておけばよかった…!)

 

コストコは入るまでに時間かかかると聞いていて、

今回は姉夫婦と一緒に行ったのですが、全然待ち時間なく入れました!

前回姉夫婦が来たときは入店の列があったそうなので、偶々すんなりと入れたようです。ラッキー!

 

 

色々と書きたいことがあるのですが、結論を言えば…

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

 

どれもこれもアメリカンサイズ!!

 

見てるだけでもテンションが上がります!

全体をぐるっと回ったのですが、食料品コーナーでは至る所で試食があったので

気になるものはとりあえず食べてました笑

 

しかも11月24~26日の3日間はブラックフライデー!!

いつも以上にお値打ちだったようです!(コストコに到着してから知りました…ちゃんと調べとけば良かった。)

しかし、買うものを決めていたので余分に買う予算がなく、

「お安くなってる…!!でもこれ買ったらほかが買えない…!」

と何度も思いました笑

 

今思えば予算を決めておいて良かったです。衝動買いを抑えることが出来ました笑

 

 

f:id:aisumicha:20171126212114j:plain

 

清算後のカートの中。

 

私が買った物が写真に写っていないということに気付いたのはこれを書いているときですね。

 

買った物はブログに上げようと個々で撮影したので、

後で書こうと思います。

 

ではでは。