三日坊主ののんびり日記

のんびりと日常や趣味の事を書いてます。

東京旅行

こんにちは。あおです。

今回は東京旅行に行って来ました。

メインは進撃の巨人音体感2!

友人が当選したので一緒に連れていってもらいました!

 

こういったイベントは初めてだったのですが、めちゃくちゃ格好良かったです!!

声優さんの事も詳しくなくて

正直楽しめるのか?と思ってましたが、

最後には心臓を捧げてきました!

小野さん素敵すぎますね!

 

始まったときのドキドキ感は中々味わえないなあと。

終始オケの力強さに負けない声優さんたちの迫力ある声に引き込まれていました。

 

内容は書いて良いのか分からないのでちらっと感想だけ。↓↓

 

 

ユミル美人さんで声格好良いなと思ってたら最後とても可愛らしかった!でもヒストリアにさらっと辛辣な事を言ってる!めげないヒストリアすげー!

2人のシーン…ユミルの強さが際立ってた。

ベルトルさんの視線が謎だったし最後も謎で不思議系なのかな?でもお隣さんも不思議系なんだね?でもラスボスいたね?何故に蒸かしてない芋を持っているのか。

下野さんとの掛け合い

というかツッコミ&フォローすごいな!

ジャンは安定のジャンだった!

メイン3人は安心して聞いていられるね!

小野さん格好良すぎる!元々小野の声が大好きでしたが、さらに好きになりました!

最後の団長格好良い!!!惚れる!

 

進撃の巨人とオーケストラ・バンドという世界観がもうスゴすぎて、目も耳も足りない。

ピアノー!!って思ってたらご本人登場か!その辺全くの無知なので周囲のざわつきで気付く。

3人で歌われてる時会場の盛り上がりMAX!

 

 

 

こんな感じでずっと興奮してました。

とりあえず思ったままに書き殴っているので誤字脱字、そもそも文章になっていませんが

友人と凄かったなあ。格好良かったなあ。

来て良かった。ということを言ってます。

 

 

席も肉眼で表情が見えるくらいに近く、誘ってくれた友人には感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

f:id:aisumicha:20171031005126j:image

 

日記とも呼べないようなものになりましたが

この辺で。

ではでは