三日坊主ののんびり日記

のんびりと日常や趣味の事を書いてます。

焼肉!

こんばんは、あおです。

今日は知り合いのご両親が営んでる焼肉屋に行ってきました!


f:id:aisumicha:20171102231755j:image

まずは写真をどーん!

 

一番最初に食べたこの薄切りロースがとっっても美味しかった!

焼き方にこだわりがあり、焼き奉行の知り合いに全て焼いてもらうという贅沢三昧。

写真には写ってないけども烏龍茶を頼んだら懐かしの瓶タイプで1人テンション上がりました!

 

 脂がのってるのにくどくないお肉を久しぶりに食べた!

行き付けの焼肉屋さんがなくなってから安いチェーン店しか行ってなかったので肉食べてももたれないって…!!(歳のせいもあるね。)

 

しかし、カルビ、タン、ホルモン、どれも美味しすぎて食べるのに夢中で写真を撮ってないという大失態。

 

食べる前はブログに使えるぞー!と意気込んでいたけど、いざ肉を目の前にすると「写真を撮る」というのが頭からスッポリと抜けてました。(SNSで写真上げまくってる人すごい!)

 

知人はお値段が高いと言ってましたが、その辺のチェーン店行くならここに行きたいと思うくらい上質なお肉がお手頃に食べれます。

田舎にあるのでこの辺に住んでいる方しかオススメできないのですが。


f:id:aisumicha:20171102232354j:image

 

そして肉を堪能してからハッとなって撮ったのがこれ。なすのぬか漬け。

これも本来は1本まるっとありました。

半分食べてから気付くというね。

 

いや本当に美味しかったです。

 



f:id:aisumicha:20171102233937j:image

焼肉を食べる前にゲーセン梯子して1店舗目でブラックサンダーを2店舗目でブラックサンダーをゲットしました。

何故こうなったのかはよく分かりません。ノリでやってたらブラックサンダーしかとれませんでした。

 焼肉後にゲーセン行って初めてラブライブのアーケードやってみたり(リズム感ないので残念な結果に終わりました。)と休日を満喫した1日でした。

 

 

ブログ始めたはいいけどまだ色々迷走中…のんびりやっていこう。

 

ではでは。