三日坊主ののんびり日記

のんびりと日常や趣味の事を書いてます。

セール品で冬対策

どうも、あおです。

 

いつも行っているスーパーがセールをしていたので、

冬対策グッズを買ってきました!

 

 今回のセール私にとって一番の目玉はマツキヨのポイント10倍!

ということでまずはタイムセールをしていたニベア!私にとって乾燥対策の必需品ですね。全身に塗りたくっているのですぐなくなってしまいます。なので今回のセールで一番狙っていた商品です。お一人様3コまでなので3コ買いました!

 

次に貼るカイロです。

これは今まで使ったことがなかったのですが、ここ数年冬は手足が冷えるので(もしかして冷え性になってしまった…)試しに買ってみました。「尾てい骨あたりに縦に貼ると全身の血の巡りがよくなる。」とどこかで見たのでそれを実践してみたいと思います。

 

 そしてこれはあまり冬対策とは言えないかもしれませんが、ホットアイマスです。(タイムセールが終わっても売れ残ってたので思わず、買ってしまいました。)

冬はどうしても夜が寒いので寝付きにくくなったりします。

我が家には暖をとる手段がエアコンのみ、寝ている間付けておくと次の日の朝には喉がカラッカラになり声が出ない!ということに…。そこでこのホットアイマスク!目元を温めるとよく眠れるそうなので、寒くて眠れたいときに試してみようと思います。(ホットアイマスクも今まで使ったことがない。)

 

マツキヨで購入したのはこの3つです。

 

あとはハンズで靴下6足1000円のワゴンセールをしていたので、

家の中でもこもこ靴下ともこもこスリッパを買いました!

家の中では裸足で生活していたのですが、フローリングが冷たいので普段はもこもこスリッパを、寝る時にはもこもこ靴下を履いて足を冷やさないようにしようと思います!

 

 今までこういった冬対策商品は必要なかったのですが…年々冬が寒くなってるからなのか、冷え性になってしまったのか…。

冬が寒くなってるせいだと信じたい!

 

ということで、ここまで読んで下さりありがとうございます。

ではでは。

 

 

【まとめ買い】 ニベアクリーム 大缶 169g × 3個
 

 

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個

 

 

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入